忍者ブログ
データ変換
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070323_203492.jpg
公演三日目終了
今日までが「初日」でした

三日連続・初日打ち上げ
毎日ビールをえらぶわたし
チューハイとか 飲む気になれない
今日はもうかえりみち です
ふわふわおうちにかえります
ビールうっめーって生まれて初めて思った

劇場が地下なもんで
外にでたらメールがたくさん
その中の一通に いま
打ちのめされているのですきっと

何度も死ねばいいのにと思った
それこそが愛だといわれたらばわたし
舌を噛み切って血を滴らせながらダンスをするわね
この感情の呼び方を知らない


ねぇ
もし
わたしがいたら
あなたは今も
人間として人間らしく生きてくれましたか

くそったれ

残り 15ステ
PR
20070318_198707.jpg
ダースとかアポロとか
どちらかといえばふだんは
日本のチョコがだいすきだけど

ほんとに疲れてるとき って
外国製のあまーいチョコがたべたくなる
これ・わたしだけでしょうか?

今日の帰りきづいたの

ミルクとかカカオとかナッツとか
そんなリッチなこくやハイレベルな旨み要らないから
ただひたすら がつんと甘い
そんなチョコのほうが からだにしみわたる



明日がさいごの稽古です

全然しんじられません
なんかあたまわるい文章だけどさ
ついこないだ顔合わせした気がするんだよ

ひたすら毎日稽古して寝て稽古して
感受のアンテナはせまいけど敏感
今日が何日で何曜日で とかほんとわからない
わかるのは今日の稽古場と するべきこと

ぐるぐるぐるぐる
あまりに変化無くあまりにめまぐるしい日々に
恍惚とした目眩すらかんじるのです
切れ目境目なんて無い 時間 時間 時間
踊らされてるのでも流されてるのでもないよ

舞ってるんだ
俺たち



体・ばっちり不調

ちゃんと注意してた上だから
もうしかたないとわりきって
あとは気合いの問題

くそったれ!
20070312_194791.jpg
妊娠しとけ



稽古場変更で
今日は千歳烏山にて稽古

冗談も大概にしてほしい
というのが
誰宛てでも無い正直な感想

千歳烏山

ですか
チトカラ
ですか

とても住みよい街
まだ近い
まだ鮮やかだ
まだ近い
嫌なことばかり
たのしいね
すてきな街
おいしいイタリアン
蜂蜜のピザ
ラーメンせい家
チトカラ
千歳烏山
成城学園前まで歩け
大丈夫歩けば大丈夫



とてもいい
稽古場でした。

明日は十条
けいこ

と打ったら
予測変換の三番目に 軽合金

いやいや
そんな使わんだろう
これの基準って何なのかな



稽古でした

どうにも
嫌な女ばかり やり易くて
ヒロインにはなれない ねー





が切れないことになった
色も黒のままです

しばらくは 伸ばし続けます
うー 切ってもらって傷みから逃げるはずが…
トリートメントしなきゃじゃん

公演おわったらもう
ばっさりやってもらって
きんきらきんにしよう
きんきらきんだぜ
きんきらきん



いいたかっただけです





たのしいなあ
初稽古
少人数でした(といっても16とか)

ゲームとか
エチュードとか
いっぱいやって
たのしかったです

小学生のえにっき

人みしりと気分屋は
芝居やるなら直さねばいけません
いや、いけなくはないが
もったいないもの ね

最初の稽古がたのしくて
よかったー
こっから二ヶ月
どきどきだわ

たまには
このくらいの帰り時間も
ありです 体力回復

しらすぼしとだいこんおろし


食べたい
めっちゃ

信じるってギャンブル

そんなわたしはギャンブラー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)