忍者ブログ
データ変換
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070905_105811.jpg
いつものように今朝も
少し早くに打ち上げ会場を後にする

飲めや食えやの惨状広がる部屋の中 疲れきったみんなの寝息しかきこえない
まつりのあとのこの静かなひとときが たまらなくすき
だから 用事があっての早抜けは 少しさみしいけどきらいじゃなくて
勝手に いとしいきもちでいっぱいになってみるのです

大量のビールと大量のケンタッキーを消費した自分の体は
とくにおきたとき のどのかれ具合にびっくりしたけど
久々の池袋サンマルクで コーヒーとソファ席 とろとろと考え事

わたしの胸はそんなに大きくはない
PR
そして 祭は終わり
あたりまえに存在した舞台は
消えた

買い出しや準備のために一足先 打ち上げ会場にむかうタクシーの助手席からみえる新宿は 違う顔をしていた
窓ガラス越しに喧騒がきこえる ひとが動いている 全部つくりものみたいで

無口なドライバーでよかった

そっか
新宿はこういう顔もするんだ としたら そんなに嫌いではないかもしれない
070904_105141.jpg
柿喰う客最終日です

だいっきらいな汚い新宿にも
毎日通って一週間と数日
東京はこんなにも晴れていて

びびってられんのです よ
たのしいね
070827_150728.jpg
単調な作業が とてもすきで
2時間強ひたすらカッターを走らせていました

やりながら とろとろと考え事をするのが心地よくて
結構な時間やってもあまり疲れない
まだまだやってたいくらい

柿喰う客小屋入りしました

みんなでいろんな作業をしています
モリエールって なんだか …愛
20070401_210852.jpg
はてしなく いいてんき
最高の光合成日和だ

今日が最終日
二週間にわたる公演も終わりです

信じられないなぁ
王子通いも今日まで
日常が日常でなくなってしまう

しあわせな今
に 最後までひたひたに浸って
三作品 お届けしましょう


ちなみに今日は
朝からスタバに寄り道
ホワイトチョコレートモカ
ほんのすこし贅沢


大丈夫だ
いい日!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)