忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月の満月の夜をまたいで、伊豆長岡へ一泊旅行。

ずっとずっと温泉に行きたいと思い続けてきて、でも公演やら何やらで時間がなかったのですが、今も決して暇になったわけではないのですが、それでも今を逃したらもう来年になると思い。
短時間ながらばさばさと近場温泉宿のパンフレットをあさり、じゃらんに目を通し、ついに行ってきました。
条件は、温泉があること、部屋数が少ないこと、ごはんは朝晩とも部屋食、近い、鈍行で行ける、など。探す時間もまたなんとも楽しい。


行きはちょっと曇っていて、ああこれじゃあ満月は無理かな?と危ぶむも、次第に雲も切れていき、なんと。
夕飯後、ちょっぴり期待しつつ入った露天風呂からちょうど!ぽっかりとまあるい月が見えました。すごい。なんて贅沢。

宿の中にいくつかの露天風呂や足湯や大浴場があるところだったので、入っては涼み、また入ってを結局数時間繰り返しました。
温泉万歳。
CA390006-0001.JPG
すてきリラックスルーム?があって、冷たい麦茶がいただける。

CA390010-0001.JPG
大浴場。
オフシーズンのため客がほとんどおらず、人とすれ違うことすらほとんどなかった。
大浴場も完全貸切。思わず携帯持ってきて記念に一枚。ラッキー!
…だが、ちとこわい(←こわがり) 髪洗いながら背後が気になったりする(笑)


本当に、ゆっくり、まったりと過ごせた。旅をしているときって時間の流れ方が違うから不思議だわ。
ぎちぎちに予定があるわけじゃあないのに、中身が無理なく自分という枠のなかに詰まっていて、いろんなこと抜きに、ただしあわせを感じた時間。
ちょっと無理にでも二日空けて、来てよかった。充電。
PR
久しぶりに ヒールのある靴をはく

このところ どこへいくにも
底のうすーい ぺたんとしたサンダルで
足の下の凹凸までちゃんとわかる感じが心地よかった

それが用あって今 7センチくらいのヒール と 足首にストラップ
気は引き締まれど落ち着きません
地面に接してる面積がせますぎて ふわふわ
おまけにもともとの長身だから 優に170はあるんだろうな

天気がわるい

性格もわるい

代謝はいい
最近よく踊ってまして たまにおだてられてたりしますが だまされちゃいけません
てきとうですからわたし ふふー


重いにもつを右にばかりかける癖
背骨と腰と肩と頭がどんなにいたくても 右にばかりかける癖
しまいにゃ呼吸までしづらくなるのに 左はいや

おもしろいほど不健康な日々で 夏がぬりつぶされ 気付けばもうすずむしが鳴く

鳴くな


三ヶ月半ほどきっていない髪は好き勝手におもたく遊び ひどい湿気 湿気

何も考えてないわけないじゃないですかにんげんなのだから
排水溝がつまってて うまくぐるぐるしゅるりとぬけてくれません
これが そう 不健康
愛想じゃカバーしきれない

まだまだわがままがいえるこでいたいと思う
おおくのフィルターをブラックボックスをもつにははやすぎる
と 思う
どうしてこんなにへどろに汚物 いやん

鳴くなすずむし


しあわせになってほしいと ちゃんとそう
わたしがしあわせにすることはたぶんぜったいないけど
それでも しあわせに どうか くそー


愛のないセックスなんて ないとおもうのです

こんな〆じゃだめかしら
070823_182940_ed.jpg


あまりにうつくしくて
携帯の写真なんかじゃ全然だめ
うつくしいってことばがすとんとおちつく そんな空

どうして みないんだろう
みんな

って思ってメールしたら
みてたから わらった

そうだよね
新しい下着をおろしたのです。

上下セットのすてきなもの。
柿現場の女子内でひそかに(?)その高い機能性が注目されている、PJことピーチ・ジョンにて購入。

着替え以外でまずみえるわけでもなし、たかだか下着を新しいものにしただけなのに、なんとなく気分が上がる。
ちょっとうきうきして、ちょっと女度があがって、日常がほんのちょっと鮮やかになる。
重い荷物で腰が痛くても、しゃんと背筋をのばして、顔をあげて。

たのしい。
まだまだたのしいじゃないか。


そしてこれから、焼肉!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)