忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにすてきな光合成日和
ときめきすぎてしまって もう これ
青い空をあおぐなんていつぶりだろう?

またきた
「これ以上保護できません」
ごめんなさい

この保護癖も 日光のしたで干せば何かかわるだろか
旨味とかでてくんだろか ぱんぱん
メモリーカードに移せばいいのだけど 整理がおいついてない

消せるのさがしてたら なつかしい
大学入っての友達が少ないわたしの
だいすきっ!な信用しすぎてる男友達はたぶん四人
のうちひとり のメール きゅん
大事な人が少しずつでも増えています

海が近いみたい
ブログやmixi更新したり
オークション(最近気になる…)覗いたり
こまごまとメールを返してみたり り

こどもみたいですが
つかむしろばかみたいですが

どきどきしてねむれません

明日がたのしみで 同時に緊張で
最後までずっと笑顔でいられますように
大事な日は前夜に洋服決めておかないとね
眠らなきゃ な 5時起き

デジカメ整理してたら古い写真
ほほえむ余裕

心理の試験は受けません
書きたいことは色々あるのに
とりあえず首~背中の筋が痛すぎて
電車の中で泣きそう

治りかけたのになあ…
昨日また風呂場で再発
癖になるって本当かもしれない

これから品川でバイト
入学式ぶりのスーツなんか着て
顔歪めるわけにもいかんので
気合い…です

こればっかりは
気をつけるもんでもないし
ただただ 回復を祈るのみ

痛みが続くと
あったま痛くなる
昨日から少しおかしかった首のすじを
今日の昼ふとした拍子に


やった。


あまりの激痛に絶叫
筋をどうにかしたんだろうけど
動けないし痛いしでも時間だし
散々になりながらとりあえず湿布

冷湿布よりは温湿布のが
どんな症状にも比較的効きそうな気がする
…のは 錯覚?

電車に乗っていますけれど
顔が歪む・声が洩れる
しかしこれから調布で用事
でもって稽古

あー

泣きたい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)