忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodから家出娘
八月の日差しとあいまって 胸がざわつく

あ・電池一個減った

電車内に バーテン土田さんさんと同じノート使ってる人
なつかし土田さん あの借り物カクテルノートは貰ってよいのか?

劇研の稽古場に行く
アウェー感は否めないけど それもまた心地よし

家出娘が終わる
まさやんが流れ始める
家出娘は短いのだ

短いのだ
PR
せみが落ちてた
やっぱりひっくり返ってた


早いだろ
070729_141009_ed.jpg
稽古帰り
今日は学芸大学駅にて



明日から八月

なのに未だに梅雨は明けてない
なんか信じられない 季節感ぐちゃー
だから夜は驚くほど涼しい
あと 湿気

狂う
いろいろ



毎回いろんな稽古場があるので いろんな街におりたち 歩くことができるのはたのしい けど
それはすなわち、定期券が買えないということ

電車代の出費が半端ない

毎日1200円前後とんでく のが一か月ちょい
ほんっ    とにキツイです
電車はだいすきだけど 電車代は果てしなく憎い
誰か どこへでもいける永久定期をください



頭のうえに 月

高くてちいさくてまるくてあかるい
でも厳密にはまるくなどなく

欠落

欠けたものが多いね
中なら生み出す?
新たに付け足す?
それとも

完璧はいらないけど
こんなに足りないとは思わなくて

なんかもう

久しぶりにたたかいます
気付けば空はあおく晴れていて
湿気に息すらはばまれているのです

レポートで京王電鉄と小田急電鉄を比べたけど
やっぱりどっちもすきだわー
とろとろ たらたら ひるさがり

モスからでてくる店員がおばあちゃん
商店街がある街はいいところ

富士見ヶ丘に到着
わたしはよく
瞬間的に思ったことなどを新規メールに打って
ばんばん保存しておくために
未送信ボックスはだいぶいっぱいなのだが



7月9日

 「本当に」ということばと
 「ブロッコリー」本体の
 みわけ?がつかなくなる



…何があったんだろう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)