忍者ブログ
データ変換
[24] [315] [23] [314] [22] [313] [312] [20] [311] [19] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をみると、すごい

スカートはパンツぎりぎり
メイクはいろとりどり
みんなかわいいなぁ
ぴちぴちぱつぱつしてる

メイクといえば
この頃はもう、全然かえません
いつものコスメで・いつものメイク
所要時間10分
やってく上でたどり着いた完成形なのか
はたまたただ開拓を放棄した妥協形なのか

あ、後者ですけどね



昨日はバイトの新年会だった

風邪をおして0時半(閉店後)から参加
ほんとばかです でもどしてもいきたかった

一杯2000円とかのワインやら
お高い日本酒やら
お店のメニゥやら
をがんがん食べつつ飲みつつおはなし
これで会費タダなら 風邪なんていくらでもおすわぃ

たくさんはなせたのが、本当にうれしくて
この店に決めた2006の自分を心から褒め讃えたい気分
ひとがあったかい職場は素敵だ



初めて
「ひとあたりがいい」
「ハタチの喋りじゃない、苦労してきた人みたい」
と言われる

意外

ひとあたりいいのかー
ひとみしりなのにな
それもこれも萩での経験からかと思うと
うれしく、はない …複雑

役に立っちまってますよママ
ものっそい不本意ながらね

こんな スキル

…まぁないよかまし です
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)