忍者ブログ
データ変換
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう11月公演の稽古も始まり出しました
そして長かった(はずの)夏休みも終わり今日から学校っ

夏があっというまなのは小学校のころから変わらないのでして
今年は なかなか人と「話せた」夏だったように思います

柿の現場でもそう 友達でもそう 劇研合宿でもそう
山ほど話してばかみたく泣いた明け方 小さな寝息 敷きっぱなしの布団
楽しいばかりじゃないけれど 感情が揺れ 揺れて 眩暈 くらり
あー 生きてるっす

しあわせの終着点なんて知らないしできれば一生知りたくないのだ
どこまでだって貪欲に 現状に感謝こそすれ満足しきりはせず
しあわせに目を眩ませるな 思いに うねりに 時に直感に素直に
だってわたしは今もこれからも なんにも持ってはいないのですから

冬、行きます
青春18きっぷで誰よりもほろ苦い青春を

なんて



ほしぞらがみたい

こわいくらい銀河の一片であれば どこでもいい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)