忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FRAUの竹内結子が
あまりに美しくてぎょっとする
PR
不思議なことに
三日ほぼ寝ていないが
全然問題ない(気がする)

あ、

おっきな口内炎はある
肌も髪も荒れてるけど
そんなんはどうでもよくて

きちんと心身機能している
人間てすごい



うまれてはじめて
ヤフオクに手をだしました

はまりそうで本気でびくびくしています



人肌が恋しくなるのは
案外明け方なのかもしれない
くやしい

胸のへんがぐるぐるとくるしくて
くやしくてくやしくて

同じフィールドにすら上がっていないのだ わたしは
きっとわかっていたそれをはっきりとみせつけられて
くやしがることもねたましくおもうことも
きっととてもお門違いなのだろう

ひとをねたむのは
ひとをうらやましがってばかりいるのは
いやだ

自分のちいささを確認する行為だ
動けるだろうにまだ動けるだろうに

あのひとのようにはなれない
でもあのひとのようになる必要なんてどこにあるよ

ひとつのチャンスは確実にころがりこんでいて
きのうもうひとつやってきた
ふたつだ なかなかないよこの豊作

チャンスのかみさまの後頭部はつるっぱげなんでしょ?
きたむらと絵にかいて爆笑したおもひで

首ねっこつかんでやるよ

くそ
待っていた
一通のメールを
読んで

安堵して
涙が出そうになって

気付く





これ、

嗚咽をこらえるときの感覚だ。
電話口で誰もが言う
「もしもし」

全員が
「愛してる」

変えたとしたら
世界は
何か
変わるだろうか





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)