忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたらうまく恋愛できるんだろうって
最近よくそんなことを考える






PR
UAの声はすき

声って 結局どうにも変えられない
それを個性とするしかなくて
わたしは自分の声があまり好きじゃない

活かし方がようわからんのです



田園都市線に40分も座って揺られて
これってしあわせだよね



低いかすれた声に 愛
誰かに否定してほしかった
大丈夫だよ って言って

こわくて
こわくて
きもちわるくて
じぶん

いちばん親しいひとに言われたということが
わたしのすべての三分の二崩れ落ちるくらい ショックで

へんなこでごめんなさい

へんなこでごめんなさい


メールして メールもらって
なんとか安心感を得た気になる
大丈夫って言われたもん

この時間にくる返信に頼るしかない
こんな選択肢選んじゃいけないのに


ごめん ありがと
大丈夫まだ大丈夫

思いつめたとこでいなくなれるわけじゃない
ひとと
繋がってる


初めて思った
瞬間
この時間にメールが来ると
誰だかすぐにわかる

卒論を書き始めたという
後ろにわたしの名前が載るそうな
いや畏れ多いわ

そこまで言われたら
がんばるしかないでしょ

ドイ語なんて単位のためにしかやってこなかった
最低限とれればいいと思っていたし
でも それでも一応2年は触れてきたんだ
こんな難しい文章は初めてだけど
わたしがやらんで誰がやる

・・・この意欲が
1年のときにあればね・・・笑

不思議とフラストレーションはたまらない
なぜかはわからないけど おそらく

ケーキがおいしかったから だ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)