忍者ブログ
データ変換
[20] [311] [19] [310] [18] [309] [308] [16] [307] [15] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉に加え鼻まできやがった症状。

明日は2のドイ語に出て(これで出席の心配はなくなった!よし!)
3の池袋授業出て(よだに会いたいみやうちと話したいうああぁぁあ)
そしたら解放されます。

電気屋さんを回って、お茶して、ラーメン食べてくる予定。
どこがいいかな 屯ちん? 寒いから、あつあつラーメンはきっとすごくおいしい。


白百合の成人式に出て、すごく色々な刺激を貰ってきた。
それは焦りであり、期待であり、負けないって気持ちであり、一歩踏み出す勇気でもあり。
たくさんたくさんのものを貰い、整理するのに時間がかかった。

したいことが色々ある のは自分の問題だけれど
できることが色々ある のはとても恵まれたこと。

正直
芝居はほんとに好きだから、何らかで携わっていきたいと思う、
でも今まで、環境的にも自分の力量的にも「芝居に進む!」と言えない変な悔しさみたいなものはあって。
周囲に芝居関係のそういう人が多いから尚更のこと。

でも 考えて
それ以外にも同じくらいしたいことがあることを再認識して
そのために今できることしなきゃいけないことも見えてきて
遅れ馳せのスタートラインにつきました。

勿論、前から決めていた通り、3年前期まではやります。否、正確には夏までか。
そこは揺るがない。これも私にとって間違いなく、「今しかできないこと」だから。

それ一本に絞って、そこに一生突き進むひとは強い。
けれど
すきなものにタイムリミットがあることも、ある種の強さになると信じている。

時間が無い。
だからこそ、できる今許される今、精一杯、またはそれ以上やり切るしかない。

たのしいよ、ほんとに。
とりたい資格が決まったし、もうすぐ芝居も始まる。

くたばってなんかいられない・のです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)