忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070901_222949.jpg
今日で柿喰う客公演折り返しました
満員御礼!このまま加速したいところ

わたしの出来は 決して絶好調ではなく それはいいたくないからぐわしゃーぐわしゃー
くそったれ!ってことで 気合いをいれなおすため
とても久しぶりに神座にきました

うーうまいーうまいよー
最初はそうでもなかったのに いつのまにかすきになっちゃった
ビックマックをひょいと収めた腹はしかし 神座らーめんもあっさりうけいれました
久々 しあわせな食事

今日は訳あって新宿から近い家に帰るので 時間にゆとり

ほめられたりきらわれたりけなされたり
されたい
きづいて

漠然となにかをつかみつつある
PR
今日まで準備期間で、本番は明日から

新宿にむかう京浜東北線で
山のようなおもたい荷物をやっぱりすべて右にかけて
CHARAを聴く
ひとにやさしくなれるような
錯覚


生きてる意味なんかわかんない
楽しみはとても不公平で
時々無性に虚しくなるけど
ちくしょうってなるけど

意味なんてきっとなくて
だからいつでも死ねて
せめてちゃんと死ぬために
今はまだちゃんと生きてる


今夜は満月

晴れて頂戴よ
070827_150728.jpg
単調な作業が とてもすきで
2時間強ひたすらカッターを走らせていました

やりながら とろとろと考え事をするのが心地よくて
結構な時間やってもあまり疲れない
まだまだやってたいくらい

柿喰う客小屋入りしました

みんなでいろんな作業をしています
モリエールって なんだか …愛
070826_123751.jpg
しんどくなるとときどき
このこをつける

高校のころだったか?
大事なともだちふたりがくれた
パンクな黒革のリストバンド

当時のわたしは男らしさ真っ盛りでしたから
余談


無意識に つながりをもとめる

連絡もろくにとれないわたしが ひとりで
とくに新宿とか都会のひとごみは
油断したとたん 存在なんぞ簡単に霧散する

ひとがひとりでは生きていけないのは
存在というものがひどく曖昧であるから
そんなもんいつだって疑える 無いと思えば無い
だから誰かが必要なのだ
誰かと繋がることで 自分の存在をかろうじて世界につなぎとめることができる
自分の存在の証人は 決して自分ではありえない


このこを通して わたしは


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)