忍者ブログ
データ変換
[290] [581] [289] [580] [288] [579] [578] [286] [577] [285] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070820_165335_ed.jpg
20日
柿喰う客稽古オフ


とにかくひとにあいたくて 劇研のひとにあいたくてがまんできず

昼すぎ ゆりこさんと下北沢デート
夜 服部といつものデート

本当は 朝まこちゃんと桜上水で会うはずだったのだけど
朝9時 ひどい貧血で玄関に倒れ込む
当日どたキャンなんて!申し訳なさすぎてうぎゃーー

数時間休ませてもらって 薬のんで なんとか回復して
おんなのこはたいへんなのです 嗚呼…


ゆりこさんとの下北沢デートは サンダルを探す旅に変更
お互いビーサンやらサンダルを購入し
オススメカフェで写真のココナッツミルクプリンをたべました

ぶた があまりにかわいくて ぷるぷるとふるえるものだから
ついお皿を持って小刻みにゆらしてしまうのです
練乳と一緒に うまー


えらそうかもしれないけどそうじゃなく

わたしは彼女を尊敬している
全然タイプの違うにんげんだからこそ とても興味深い

そう思える相手がいるのは すてき
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)