忍者ブログ
データ変換
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070904_115426.jpg
タイトルも写真もびっくりするほど関係ないです
ちなみに写真はエロ本です 知っちょるわいっ そうですか

ここのにっきを検索してくるひとがたまにいて
あんがいしってるひと見てるんじゃないかしら 柿情報ものっけてたし
しかし「こにしあやか」でヤフーはかかれどググってもだめなのは 何故じゃ


かえる場所があるからとんでいけると ベタだけどそう思ってた
けれどとんでくことでかえる場所を失うとしたらわたしはどうするのだろう

かえってこないメールにもやもやしてみたり あえない時間にきもちつのらせてみたり
ふつうの恋愛ってさ ありゃ こうやってやるんだっけか?
違和感にはいつだってざらざらという表現が合うし
松たかこの歌は結構すき

ほかには何もいらないなんて これもベタなことをおもって
なんておろかでいとしい考えだろうと
しあわせになりたいのはきっとみんなおなじだ
ちがうのはタイミングと運と それだけなのかもしれない

ただわがままに愛をさけんだらどうなるだろう

かなしむひとよりえがおになるひとのがひとりでも多いなら
やってみたい
すきですすきなんですすきなのよすきすきひゃーい

プラスの感情が つたえた途端にマイナスになりうるなんて
なんて生きづらい世界
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)