忍者ブログ
データ変換
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070906_152442.jpg
エクセルのスタンプカードがたまっていて すきなSサイズと交換していいというから
ふだん高くてかわない ブラッドオレンジのにした
貧乏性

ブラッドオレンジのジュースがとってもすきだった

とってもすきだった
バイトさき AZZURRIをとうとうやめました

理由はやっぱり シフトに入れなさすぎること あんまりにも迷惑かけていたとおもう
シフト申告制から固定シフト制になって無茶なのにやめたくなくって
ついずるずると続けていたのについに終止符をうった
店長からの返信は公演楽日前々日にやってきてちからが抜ける

シフト云々はあきらかに精神的な負担であった
でもそれ以上にわたしはあの店がほんとうにすきだった

だいすきな社員の斉藤さんがやめ 先月これまただいすきな澤田さんも姉妹店に異動になったことが
結果的にわたしの結論をあとおしすることになった のは きっとよかったのだ と思いたいです
あそこ以上にあいせるバイト先なんてこのさき絶対みつからないけど

ああ 働かなきゃ。


びっくりするほどの無気力と タイミングのわるい悪事が続き 重なり 連なり 絡まり
いくら気合いを入れてみてもからだがうまいこと動いてくれない
ほとんどの約束やおさそいにはいけず 劇研稽古にもいけず ねむることもできずにただ ただ
ああ旅がしたいよ

今ならわたしの知人友人のほとんどから縁をきられたとしても何もいえません
あいしているのに あいしているのに てのひらはいつからこんなにもちいさくなった
auの携帯にかえるとき メモリーの整理をしようかなんてけっこう本気で
ひとがいらないわけじゃなく それでも今はまだ待ってほしい わがままぴちぴち120%

ひきこもりたい
くそったれ


えらそうだけど 公演は公演として成功したのではと客観的におもっている
わたしはといえば さんべんくらい殺害します

何にしても モリエールには思い出がおおすぎる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)