忍者ブログ
データ変換
[506] [505] [213] [504] [212] [503] [502] [210] [501] [209] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070622_264247.jpg
バイト先の人と飲む

仕事終わりのむこうに合わせ 開始は0時半


四人で宅飲みだったのですけど
わたし一応紅一点だったのですけど
全ッ然紅一点じゃあない雰囲気がたまらなく好きだ
むしろ1番飲んで食べていた気がします

昔から 学校が地元じゃなかったのもあり
地元でこうして飲める相手は少ない

遠くの親戚より近くの他人

より
近くの大事な人

かもしれない
風すずしい夜


今帰ってきて
ちょいちょいと少しメールをして
眠ろうか迷う時間 金曜一限だからね

明日の昼 学校で奴がケーキをくれるらしい
何を考えてるんだか …お互い


しあわせなはずの言葉が
しあわせじゃあなくなって
むしろ 厭だとすら感じて ああ悲しいこと

どんなにすてきな言葉でも使い方を間違えれば
いくらでも安く 不快なものになりうる という 一種の恐怖


右の目頭がかゆすぎる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)