忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070608_255635.jpg
を 食べました
おいしかったです


…おいしかったです
いや ほんとーに




身の回りに
浮気をしているひと
浮気されているひと
今うようよ
なーぜ?
季節?

あんまし いいことじゃないが

浮気されたら わたしは
絶対に二度と許せないな と思う
気が浮かなければいいって思えない
独占欲が強いのか・プライドが高いのか・打たれ弱いのか・自信がないのか・・たぶん全部

好きなら好きなほど きっと
裏切りはわたしの中にずしん と重くおっこちてきて つらい つらい いたい

だから

浮気 のつもりはなくても
浮気 ととられることは
しないひとになるよう 努めます
もう馬鹿がつくほど若いわけじゃないし
少しは安定を愛せるひとになりたい 刺激と半々くらい?

これが案外わたし 苦手で
ひとこいしいと ひとのにおいのするほうへ するほうへ 行ってしまいがちなのだけど とても
…うわー だめなかおりがする…

傷つけたくない そしてやっぱなにより 傷つきたくないもの
傷口さえなければ 塩は体にいいからね





クリスタルガイザーを飲みながら
久しぶりの英文 八本

脳内欧米化
PR
20070608_255321.jpg
自分でもずっと 気付いていなかったのですが
この間 母親の言葉にはっとしました




「あんたってほんと餃子好きよねー」




二十歳
初めて知った自分の好み


わたしは餃子が好きでした








でも

武蔵浦和の王将は 味も作りも雑だった
おいしかったけどさっ

ビールつきで プチ贅沢
20070531_250131.jpg
お菓子をつくるのは
結構得意なほうだと自負していて
わりと色々作るのですが

そりゃ初めてのときは
失敗くらいするわな


ってわけで
ぼっこぼこプリーン


すごい勢いでぼこぼこ沸騰した
クレータープリンの完成
勿論おいしくない
なんかタマゴヤキみたい…

負けず嫌い故か
成功するまで分量時間を変え変え
ずーっと作り続けるので
台所は惨事 半人前プリン大量発生!
でもこの試行錯誤が しあわせな時間です


部分的乙女
20070520_243795.jpg
「誰も知らない朝ごはん」

  改め

「説明できない朝ごはん」



マックグリドル



最初たべたときは
なんだよこの組み合わせはー
はずれだ!!

と確かに思ったのに

気付けば三度、四度…


戦略にはまっている
絶対に合わないけど
なぜか時々無性に食べたくなる



マックおそるべし。




この
たのしい朝マックのために
たのしい朝マックのためだけに

9時集合ができる

この空気とテンションは
たまらなく、好きなのよ
20070519_242840.jpg
飽きずにモボ・モガ!!
ひゃーい 好きなの


今日は初めて
オムレツピラフ注文(手前)
おいしい とてつもなくおいしい
一番好きかもしれんです


水野とデートは
初?あれ どうだろう
駅で立ち話してアラ3時間!とか
そんなのがしょっちゅうなので
珍しい感じはしないのだけど

自分とまったく違う人間
それでいて心を許せる人間
と 話をすることは
とてもたのしい




おなかいたい
おなかいたい…

なんだこれ

食べないほがよかったの?
しかしバイト、ってゆー

一日一食くらい許してよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)