忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070430_230752.jpg
C3(シーキューブ)の
ロールケーキ 「ロターレ」

誰がなんといおうと
いちばんおいしいロールケーキ
中にプリンが入ってるの

ほぼ毎月 一本
買っては食べていたのに
気がつけば半年以上ぶりで
月日の早さとかに驚いてみる

久々に買って家族で食べたロターレは
しあわせの味!とは言い切れなくなっていたけど

やっぱりおいしかったです
PR
20070424_226252.jpg
おいしすぎるがゆえ
あまりにも真剣に丁寧に
肉を焼く女 の 図

目がマジです


今まで二回くらい食べて
ホルモン噛み切りづらくて嫌い
って思ってたけど

今回くつがえされました
ホルモンうまいのー


思い出すと
どれも食べたくなる

…あんっなに
食べすぎたー焼肉もう1年くらいいらんー
って思ってたのに

にんげんって
すごい
20070424_226249.jpg
一昨日… でいいのかな
こないだの日曜の夜

焼肉をたべにいきました


初めは牛角行く予定で
でも たまたま
よさそうな店をネットでみつけ
急遽そこに変更

一時間弱待って
ようやく席につけました
実は人気のお店です
ネットにあった口コミ文句は

「牛角の値段で叙々苑の焼肉を」

……(笑)


いやしかし
それはもう ものすごくおいしかったです
久しぶりに 肉で感動を覚えた
だってくちの中でとろけるのよー

サイドメニューもちゃんとおいしいものばかり
一時間待った甲斐は十分ありました

ねぎ塩タン
やわらかホルモン×2(絶品!)
和牛上カルビ(絶品!)
豚カルビ
トントロ
豚タケノコ(苦手だった…血管かな?)
カルビうどん
盛岡冷麺
ユッケ(とろける!)
キャベツ千切り(山盛り100円!)
生ビールジョッキ×4


おにくがどれも本当によくて
二人でこれだけ食いつくし
七千円くらいでした

安い値段かはともかく
内容を考えると満足すぎるほどの
焼肉祭だった またいきたいっ


しかし そのあと久々に
食べすぎで本気で気持ち悪くなる

ばかーん
20070404_213507.jpg
見た目ぐちゃぐちゃなのですけど
ここのアボガドサーモンサラダはうまいんだ
アボガドがすきです



春休みをすべて費やした祭がおわり
ふわふわとただよう ひまもないまま
日常が動きはじめている



日常はきっとずっと動いていた
みないようにしてきただけ
演劇はわたしの日常じゃあないのですもの
それはとてつもなくしあわせなことで
暴れたくなるほどくやしい事実

かも?



さぁ 新歓はじまりました
わたしも三年生になるっぽいです
単位とか ないのにねー

新歓やって
そのあと どうするか?
思考する時間が思いの外無い
直感で決めちゃおっか とかとか

六月と
八月と

ふたつも候補があるのは
めずらしいことで たのしいね
わたしはもうしばらく演劇ができるみたい
それだけに愛をささげる時間は愛おしいです
さて・どうしようか

でも
とりあえず


新歓に遅刻しそう…!! 切実!!
20070318_199330.jpg
ミスタードーナッツにて
チョコファッション!



これ一個だけ
お持ち帰りで購入

ここのところ
金欠&太らないよーに
二月の稽古時散々やってたミスド通いを
ずーっと ひかえていたんです

かっちゃったー
たべちゃったー
ふふふー

自分へのご褒美

ひとり気合い入れ

こっからが勝負
長丁場ですぜ



おーいしっ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)