忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070221_182151.jpg
に 醤油やら砂糖やら味醂やら
適当にかけて混ぜて チンしたら
なんかおいしかった(見た目はともかく)
簡易にくどうふ だ 七味ぶっかけて うまー


とりあえずチョコパウンドを二本焼いた
菓子の量産は久しぶりだったわ
気付いたらこの時間 そして眠くない
さぁてどうしようか


正直な話

明日(今日)少しがっかりしたのだ
わたしは泊まりたかったのかもしれない
けれどそれと同時にきっと安心もした
いちばん大事なものを見失わなくてすむから

このてで大切にできるものはひどく限られているからこそ
慎重にえらび えらび そっとてのひらで包まなきゃ

って

思ってるさ


嗚呼
PR
20070219_181314.jpg
昼の予定がきえたので
久しぶりに1時まで三度寝くらいした

起きて
食べ物つまんで
メール返して
準備して

つけっぱなしのテレビは
こっちが見てようがみていまいが
何をしていようがお構いなしに
次々と移り変わっては
いろんなひとがいろんなことしてたよ

パジャマがわりの部屋着から
外にでられる服に着替えたとき
ふと近くの姿見をみたら
ぼんやりした顔の 黒髪長い女がこっちを見ていたのが
妙に印象的

髪、伸びたなぁ
ここまで伸びれば愛しくなる我が癖っ毛

毎月家に食べ物がくるけれど
今月きたかにしゅうまいは
絶品でした
20070217_180175.jpg
メンチを食べました
そういやなんだかんだ五ヶ月ぶり(!)
40分くらいで買えたよ今日 空き気味だ

あつあつを井の頭でもふもふ食べて
井の頭の鴨を観察し
熟練じいちゃんのダンディーながらも愛らしいギター演奏を聴き
狙っていた蝦蟇口をやっぱり購入して
サンマルクでとろとろお茶して
松屋のビビン丼がおいしかった



やっぱ早くはなかったものの
もうすぐ おうち!

食べてばかりだー
そして
無計画に出費してるぞー



でも・とにかく



松屋のビビン丼がうまかったです
20070214_178120.jpg
バレンタインとゆーことで
いろいろこまこま作ってました

今年のは初めて作るお菓子
アバウトながら 結構いい感じで
味見してにんまり ふふー


オーブンで焼いてる時間に昼食
冷蔵庫の中身ごちゃっと入れてキムチチャーハン
タマゴの黄身はお菓子のあまり(´ω`)
バックにまだ片付け前のキッチン道具どちゃー


今夜はすこしさむい
今年は雪 降らないんだね
20070205_171982.jpg
デザート!

さつまいものモンブランタルト
バナナキャラメルタルト

うまーい
あと
でかーい

だいすきなひとと
おいしいごはん
おいしいデザート
いろんな会話

こんなにしあわせなことって ないわ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)