忍者ブログ
データ変換
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィを始めてからもう随分と時間はたっていますが
今 初めてミクシィに感謝した気がする
うん やっててよかった

言うなれば
RPGなどで勇者たちが時折 個々立ち寄る広場のような
気が向いたときに行くと ほかの勇者からの情報が置いてあるような
もしくは単に交換日記のような ・・・これはふつうのたとえだけれど


最近あんまり家に帰っていなくて そのためなかなかパソコンを開けずにいるので
ついついここの更新も怠けがちになっていたのですが

これからは更新します
読んでくれるひとが増えたから


むねがどきどきして 笑った やっぱりなつかしいし大事なのさね

生きていればひとまずはそれでいいと思う
魅力ありまくり人間になってたら ・・少し悔しいけどいいと思う
しみたりささったりなことばを発することができる数少ない人
こんにゃろ!こんにゃろ!ばーか

本当に負けてらんない


ミクシィでもいい
ここでもいい
気が向いて暇なときに気儘近況報告でもできたら たぶんたのしい


今宵はまんげつ


そっちでは
世界のどっかのあなたの頭の上では

欠けたところのないつきが ぽかりと浮かんで見えたでしょうか


一方的なラブレター。
PR
三番目に教えてもらう


正直
あまり心配していなかったの

あんたが受からなかったら
誰も受かるはずないって思ってた

何の根拠もなかったけど

こういう人が博士になるのかって
そう考えると納得がいく
馬鹿と天才は本当に紙一重
演劇を振ってまで選んだ伴侶
一生仲良く生きるがいいさ

また 進んでゆく

目指すものは全然違うのに
いつもあんたの背中が前に見える

悔しくはない
誇らしい

そう 誇らしい



合格おめでとう
昼に書いた内容とかぶったり・かぶらなかったり
もんもんとして動けずにいる。

動けずにいるとは まあ具体的には
歴史学の多様性レポがかけずにいるわけで
2000字なんてちゃちゃっと終わらせたいのに…
興味がないとはかなしいことです。


とりあえず、記録まで。
あとでマイブックを書く際の。

眠るタイミングを失ってしまったため
こうして色々かいてみる

レポートを書く予定であったが
大木さん云々でそうもいかなくなり

よって
果てしなくどうでもいい話ばかりを。

しりません




先週金曜の、けいちゃんとのモボモガごはんから始まり
気がつけば四日がたっていました
・・・月日の流れのはやさに、さすがに本気で引く

ひげのお芝居を見に行ったり
阿佐ヶ谷のおいしいハンバーガーを歩き食いしたり
ついに柿のプレ稽古が始まったりしまして

と、同時に、
あ・人間こんなに涙がでるんだってくらい、久々に泣きました。

これほんと驚いた



この世のどこにも「完璧なにんげん」なんていないでしょうが、わたしの場合、壊れてない人のほうが圧倒的に多い箇所が、致命的にイカれてしまっているらしく
生まれてはじめて、自分で自分がわからなくなるという恐怖。

病気だね、
と 言われることは
想像をはるかに超えてこわいことだった

病気ってことばで定義してそこを逃げ道にするのは嫌で
病気だという目がつねにまわりに存在しているのも絶対嫌で
眠れないのに働かない頭をなんとか回転させて
メールを打って、メールを読んで、漸く少しだけ眠った。



今回のこと、
まだ自分のなかでうまく対処しきれていなくて
もう涙はでないけど、正直ちょっと戸惑っていて


涙がでるのは「かなしいから」「うれしいから」じゃない。
色々な感情がぐるぐると相俟ってわけがわからなくなって
そうして初めて人は泣くのだ、


この話はきっと一生覚えているんだろうな わたし



壊れた玩具だから、捨てよう。

じゃなくて

壊れた玩具だから、直して遊ぼう。

って思ってくれたこと
うれしいし、けどそれに甘んじちゃいけないから
玩具も性能と愛らしさを磨いていかなきゃね



奇跡は二度起こった時点で奇跡ではなくなる


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/15 のぺ]
[09/10 37え]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
[09/09 hal]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/02)
(01/02)
(01/03)